管理看板の設置はすべてのコースに対応!:愛知県の空き家管理ならダイコク産業(株)

2019年02月04日(月)10:25 AM

こんにちは。

愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

さて、人の手が加わらずに放置された空き家は簡単に荒れやすいものです。

定期的な清掃などを行わなければ雑然として資産価値にまで見劣りしてしまう印象さえある他、不法投棄や不法侵入やいたずらなどの損害を被る可能性も高くなります。

 

それらを少しでも抑止できる可能性を高める方法として管理看板の設置があります。

 

愛知の空き家管理はダイコク産業(株) 管理看板

 

空き家であっても管理看板があることで、常に適切に管理されていることや人の目が届いているという事がアピール出来、防犯上のメリットが挙げられます。

また、管理看板があることで、何かあった場合の連絡は管理会社に連絡が入る為依頼主にとっては煩わしさがないこと、また近隣の方々にとっては物件が適切に管理されていることが分かるため安心材料に繋がるはずです。

 

管理看板の設置はすべてのコースに対応していますよ。

愛知県の空き家管理でお困りでしたら是非、ダイコク産業までお問い合わせください。

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事