空き家の冬支度、水回りにご注意下さい。:埼玉県越谷市の(有)とらや住宅

2019年01月28日(月)2:37 PM

こんにちは。

埼玉県越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅です。


さて、冬の空き家では、水回りに注意しておかなければなりません。なぜなら、給湯器や水道管が凍って膨張し破損する可能性があるからです。

給湯器 水漏れ 破損

人が住む家の場合は冷え込む前には水抜き作業を行ったり、直ぐに対応する事が出来ますが空き家の場合はそれが難しいのが現状です。

給湯器や水道管が破損したまま放置しておくと、水漏れが室内に侵入する恐れもある等状況はどんどん悪化していきます。

 

ですので冬場の管理をしっかりしておかないと、再びその空き家を使い始めるときに膨大な出費が必要になりかねません。

ご遠方にお住まいであったり、忙しくて管理が出来ないのであればとらや住宅の空き家管理サービスをご利用下さい。

当社は越谷市大字袋山を拠点に越谷市や川口市等周辺の空き家管理を行っている地域密着の不動産会社です。空き家の適切な管理に加えて、ご活用等のご相談も可能!お困り事がございましたら是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事