空き家管理・ご活用のご相談なら福岡県のマーク若松(株)へ!

2019年01月24日(木)3:55 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、手放したくない空き家をご所有されている方の中には、賃貸等の活用方法を考えてみた方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、経年劣化と共に傷んだ箇所がある等、そのままの状態で貸し出すのが難しい状態であればリフォーム等の手直しが必要な場合も多いかと思います。

 

そんな中、今注目されているのがDIY型賃貸です。

 

空き家の活用なら全国促進ネットワークがおすすめ

 

DIY型賃貸の特徴として、通常の賃貸物件であれば厳禁とされる(若しくは退出時に修復費用を請求される)壁紙を変えたり、穴を空けたりといった変更行為が好きなように変える事が出来るという事を条件に、劣化・破損箇所等も含めた現状での引き渡しを行う事が出来るという特徴があります。

借り主にとっては持ち家のように自由度が高い生活が営めますし、貸主については低コストで貸し出すことができるといった魅力があり双方にメリットがあります。

 

マーク若松では、空き家の管理の他、ご活用やリフォームから今話題のリノベーションまで手掛けております。


賃貸物件の経営を経験した事が無い方でもマーク若松にご相談頂ければ、不動産業として培った経験を元に、お客様に最適なアドバイスやお手伝いをさせて頂きます。

さらに、賃貸としてご活用される場合には、入居者が決まるまでの空き家管理は当社が代行して行う事も出来るので良好な状態を維持する事が出来ます!

 

福岡県にある空き家の管理・ご活用でお困りでしたら是非、マーク若松までご相談下さいませ。

 

マーク若松(株) 門野真

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事