実は身近な空き家問題!:兵庫や大阪の空き家・留守宅管理ならNPO法人ロフネス尼崎へ

2019年01月22日(火)3:58 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、今新聞やテレビ等で目にする事も多くなった空き家問題ですが、実は想像以上に身近なものだという事を皆様には意識して頂きたいと思います。

 

たとえば両親が介護施設へ入所すると今まで住んでいた家が無人になり、建物は瞬く間に傷んでしまい老朽化が進みます。実家が遠方であれば、定期的に手入れが行えず老朽化が進み、さらに庭木の越境問題、建物の腐食による破損や崩壊など深刻な事態になりかねません。

 

ご遠方にお住まいだと気軽に見に行く事も出来ず心配ですよね。

その様な場合にご活用して頂きたいのがロフネス尼崎の空き家管理サービスです。

所有者に代わりにしっかりと管理やメンテナンスを行い、作業内容をまとめて報告書にしてお渡しするので、離れていても空き家の事をしっかり把握する事が出来て安心です。

 

ご実家のご両親がお一人暮らしであれば、空き家管理が必要となる可能性は高くなるかと思います。そんな場合に備えて、兵庫県尼崎市や大阪市を含む阪神地区(大阪市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、川辺郡猪名川町)で空き家管理サービスを行っているロフネス尼崎の事を覚えておいてくださいね。

ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事