福岡県のマーク若松(株):入院や高齢者施設への入所時にもご利用下さい。

2019年01月17日(木)1:03 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

寒さが身に染みる季節ですね。

この時期は体調を崩しやすい時期でもありますので皆様も体調管理には十分にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、一人暮らしの高齢者が入院すると、家は速やかに空き家となります。

また高齢者施設に入所しても同様で、親族などその管理を行う人が近所にいないと困るケースが発生します。

 

郵便受けが満杯になったり、雑草が生えて無人であると不審者に判断され、侵入されたり最悪、放火などされたりすることもないとは限りません。

 

空き家管理のご用命は全国空き家管理促進ネットワーク

 

留守宅管理サービスはこのようなときに便利に利用でき、室内清掃や庭木管理も行います。急な入院・入所でも、すぐにサービスを受けることが可能です。

帰宅を許可された際、家が住めない状態になってないよう、留守宅管理は一時帰宅にも対応できるメリットがありますよ。

 

福岡県にある留守宅・空き家の管理でお困りでしたら是非、マーク若松をご用命くださいませ。

 

空き家管理なら全国空き家管理促進ネットワークへ


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事