福岡県のマーク若松(株):冬の空き家管理対策に必要な事!

2019年01月10日(木)4:50 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

住宅 空き家管理 冬 雪

さて、冬の空き家管理では寒さ対策をしっかり行っておくことが大切です。

なぜ冬支度が必要なのか?

それは、水道を通水させたままにしておくと凍結をして破裂してしまう可能性があるからです。

 

水は凍ると体積が増えることになり、溜まった水が凍って体積が増えると水道管ごと破裂してしまうこともあります。

このようなことになると修理にお金がかかってしまいますし、水漏れの事故につながることになるので注意をしておかなければなりません。

 

近隣情報 空き家管理

氷点下になることが少ない地域でもこの作業は冬支度として事前に行っておかなければならないので注意が必要です。水道管の水抜きというのは忘れずチェックをしておくようにしましょう。

福岡県で空き家の冬支度にお悩みの方、まずはマーク若松にご連絡下さい!

お待ちしております。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事