空き家管理出来ていますか?!三重県なら(株)賃貸コーポレーションをご用命ください。

2018年12月25日(火)3:57 PM

こんにちは。

三重県で空き家管理サービスを行っている四日市市の賃貸コーポレーションの塩崎です。

 

さて、実家を相続したものの空き家になって放置されている家が多くありますよね。

壊すにはお金がかかりますし、リフォームするにしてもお金はかかりますから、どうしても放置された空き家が増加してしまいます。

 

今、そういう放置された空き家が原因で多くの問題が発生しています。庭木が手入れされず、近隣の住民に迷惑をかけてしまったり、災害により破損や倒壊し通行人がケガをする危険性もあります。

 

 

相続してその家が空き家になっている場合はそのままにしておくという選択肢はありません。

後に回せば回すほど住宅の劣化が進み、その間近隣住民に迷惑がかかる可能性が高くなるのです。

 

三重県で空き家でお悩みでしたら是非、賃貸コーポレーションをご用命くださいませ。

 


◆株式会社賃貸コーポレーション
TEL:059-366-3636 FAX:059-366-3366
三重県四日市市蒔田1丁目3番15号
対応エリア:桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市・亀山市など三重県全域
会社HP:http://www.chintai-cop.net/
空き家管理HP:http://akiya.chintai-cop.net/


  |  

過去の記事