福岡県のマーク若松(株):ご両親が入院・介護施設へ入所する時は空き家管理サービスの活用を!

2018年12月20日(木)4:10 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

近年空き家が社会問題となっていますが、両親が介護施設などに入居して長期間家を空ける際などは実家の管理が必要になります。

 

空き家 住宅 入院 イラスト 

 

例えば家の庭木が越境しない様に剪定を行ったり、家の状態などを含め適切に管理することが近所迷惑防止にもつながります。

 

思い入れのある実家を大切にしたいと思いながらも、ご実家が県外にあったりすれば、ご自分ひとりでの管理は難しいものです。とはいえ、放っておくとすぐに家の状態が悪くなってしまいます。

 

このような場合は空き家となったご実家の管理を代わりに行う空き家管理サービスを是非、ご活用ください!

マーク若松では福岡県全域に対応しています!

既に空き家となっている方や、近々両親が介護施設に入居される方など、ご自宅の状況に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

ご遠方からのご相談可能!お気軽にお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております!

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事