管理看板の設置で防犯対策!:愛知県の空き家管理ならダイコク産業(株)

2018年12月21日(金)11:45 AM

皆さん、こんにちは。愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

さて、ダイコク産業の空き家管理では希望者の方には、防犯やいたずら防止のために「管理看板」を設置することをおすすめしています。

 

愛知の空き家管理はダイコク産業(株) 管理看板

費用は無料です!

 

 

空き家でも放置されているのではなく人の出入りがあり管理されていることをアピールすることができるので、不法侵入・防犯を抑制する効果があります。

特に空き巣などの侵入犯が増加する年末年始には設置しておきたいですね。

 

防犯効果の他にも、各種セールスからの問い合わせは当社に任せることができるので、所有者様の手間も省けて便利です。

 

12月25日まで「初月無料キャンペーン」をやっています。

お問い合わせ・お申し込みはお早めに!

 

チラシのPDFはこちら

 

ご連絡先は・・・

お電話 :052-581-7123
メール :info@daikoku-sangyo.co.jp

 

愛知県にあるの空き家管理のご相談はダイコク産業まで!! お待ちしております。

 

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事