長い間放っておいた空き家も愛知県西尾市の高杉建設(株) にお任せ下さい。

2018年12月18日(火)1:03 PM
こんにちは、愛知県西尾市を拠点に空き家管理を行っている高杉建設(株)です。
 

さて、住宅は人が住まなくなった途端、急速に痛みが進行します。なぜならば、空き家になれば人の出入りが無くなり、締め切られた室内に溜まった湿気がカビの発生や建材を腐食させて建物の痛みにつながっていくからです。

 

カビ 湿気


そのように放置してかなり時間が経った空き家であっても、今から管理をする事で老朽化の進行を遅らせる事が出来ます。

 

まずは月に1度の換気を行いカビや腐食に歯止めをかけ、管理しながら適材適所でケアをしておけば雨漏りやシロアリ等の建物の存続に関わる様な重大な被害を未然に防ぐ事に繋がります。


今からでも遅くありません!

ご自身で管理が出来ず放置してしまっていたならば、高杉建設が愛情を持って管理いたしますよ。
愛知県西尾市、安城市、岡崎市南部、碧南市、高浜市、半田市で手付かずになっている空き家があれば、お早めにご相談ください。

 

愛知県の空き家管理サービスは高杉建設がおすすめ

 


◆高杉建設株式会社
TEL:0120-57-5215 0563-54-5215 FAX:0563-56-1629
愛知県西尾市花ノ木町6丁目10番地
対応エリア:西三河南部(西尾市、安城市、岡崎市南部)、碧南市、高浜市、半田市
空き家管理HP:http://nishio-akiya.com/

 


  |  

過去の記事