福岡県にある空き家の管理・相続のご相談はマーク若松(株)をご用命ください!

2018年12月13日(木)12:30 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、現在日本各地で空き家の数が急増しています。

その理由の一つとして、核家族世帯が一般化し一人暮らしの高齢者が増えたことがあげられます。加えて平均寿命が伸びてくると相続時の子供の年齢も高齢になっていることが珍しくありません。

 

特に相続される家が地方の不便な所にある場合、わざわざ交通の便悪い地方には移住しないという決断に至る事も多いでしょう。高齢による免許返納なども考えると当然の決断かもしれません。その様な事情により、地方での空き家増加は多くはこういった理由などが考えられます。

 

田舎の空き家 空き家管理

 

マーク若松では空き家管理サービスの他、相続全般のご相談も受付ていますよ。

福岡県にある空き家管理・相続のご相談は是非、マーク若松にお任せ下さいませ。親身になって対応させていただきます。

 

マーク若松(株) 門野真

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事