千葉県の空き家管理なら三建ホーム(株):換気は月に一回以上がおすすめですよ。

2018年12月13日(木)12:30 PM

皆さんこんにちは。千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、放置された空き家は経年劣化などにより家が傷んでくるため、注意が必要です。

今生活をしている家であれば生活の中で行う定期的なに清掃に加え、扉の開閉により自然と換気がされるので建物の劣化をある程度防ぐことが出来ますが、使用されていない空き家ではそれらを必然的に行わなければ、約1か月程で湿気の影響により建物にカビや腐食が進行する可能性がでてきます。


それらを防止する為にも、月に1度は換気をしておくことが大切です。

 

空き家管理 通風 換気

 

長期休暇等を利用して換気や清掃を行っている場合でも、良好な状態を維持する為とすれば数か月に1度では足りないかと思います。

 

ご遠方にお住まいなどの理由で定期的な管理が難しい場合は是非、三建ホームの空き家管理サービスをご活用ください。

帰省等のご予定に合わせて作業を調整したり、臨機応変に対応いたしますよ!柏市・流山市にある空き家管理なら是非、ご用命くださいませ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事