放置空き家はあっという間に廃墟の様に。早めの対策を!三重県の空き家管理は(株)賃貸コーポレーションへ

2018年12月18日(火)1:02 PM

こんにちは。

三重県で空き家管理サービスを行っている四日市市の賃貸コーポレーションの塩崎です。

 

皆さんは年末年始どの様に過ごされますか?

ご遠方に空き家をご所有の方は長期休暇を利用して空気の入れ替えや清掃を行うという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、空き家を良好な状態で維持しようとした場合、長期休暇など数か月に1度では老朽化を防ぐには足りない可能性が十分にあります。

 

庭木がある空き家であれば、伸びた樹木の枝や雑草などによる越境問題や害虫の発生によるご近所トラブルに加え景観の悪化が心配されますし、大きくなった庭木が日当たりや風通しを遮り、住宅の劣化や腐食を早めてしまう可能性もあります。

 

それらを防ぐ為にも、月に1度以上は手入れをしないとあっという間に廃墟のようになってしまいます。

 

三重県の空き家管理なら賃貸コーポレーションがおすすめ

 

ご遠方にお住まい等の理由で定期的な管理が行えない場合は、空き家管理サービスを活用する等して早めの対策をおすすめします!

三重県にある空き家の管理でお困りでしたら是非、賃貸コーポレーションをご用命くださいませ。

 


◆株式会社賃貸コーポレーション
TEL:059-366-3636 FAX:059-366-3366
三重県四日市市蒔田1丁目3番15号
対応エリア:桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市・亀山市など三重県全域
会社HP:http://www.chintai-cop.net/
空き家管理HP:http://akiya.chintai-cop.net/


  |  

過去の記事