冬の空き家は雪に注意!!!:岐阜市の空き家管理なら㈱丸泰まで

2018年12月10日(月)2:08 PM

皆様こんにちは。

岐阜市で空き家・留守宅・空き地の管理を行っている㈱丸泰です。

ここ数日寒い日が続いていますね。

 

さて、今回は冬の空き家管理についてです。

 

特に降雪地域では、冬期間の管理に注意する必要があります。

 

屋根に雪が積もると、降雪後気温が上昇し雪が溶け出す際に氷柱が発生します。その氷柱が落ちる時に道路上に落下して人や車に被害をもたらさないとも限りません。空き家で何らかの事故が発生した場合、責任は全て所有者が負うことになります。

 

空き家 除雪作業 冬 空き家管理

 

そのような被害を出さない為にもしっかりと管理を行い未然に防ぐようにしたものですね。

自分で対応することが難しい場合は早めに岐阜県の丸泰にご相談下さい!

 

ご連絡お待ちしております。

 


◆ 株式会社丸泰
TEL:0120-39-4185 058-246-6664 FAX:058-246-5685 
岐阜県岐阜市領下6丁目46番地 
対応エリア:岐阜市 各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、その周辺の市町村(当社から30分圏内。その他御相談による)
 http://www.maruyasu-gr.co.jp/(会社HP)
 http://www.akiyakanri-maruyasu.jp/(空家管理HP)
 (Twitter),
Facebook), (Instagram


  |  

過去の記事