海外赴任時の留守宅管理、兵庫県ならNPO法人ロフネス尼崎

2018年12月04日(火)12:36 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、期限付きの海外赴任の場合、日本の自宅をそのまま残していくことがよくあります。

 

空き家管理 住宅 海外赴任

 

家は長期的に空けることで様々な心配事やデメリットが発生します。

空き家は換気をしなければ、湿気やほこりがたまってしまいますし、人の出入り等の気配がないことで、空き巣などの犯罪のターゲットになったり、カラスやアライグマなど住宅地によく出没する生物が住み着いて害獣被害に遭う可能性もあります。 

 

その様な被害を避ける為にも、海外赴任に出発する前の準備として留守宅管理サービスの利用がおすすめです。ロフネスでは、定期的な清掃等の管理作業に加えて防犯対策を依頼することも可能です。

自宅が安全で衛生的に管理されていれば、一時帰宅をしたときに自宅のメンテナンスに時間を費やす必要がありませんよね。

 

兵庫県尼崎市や大阪市を含む阪神地区(大阪市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、川辺郡猪名川町)にある空き家・留守宅の管理でお困りでしたら是非、ロフネスまでお気軽にご相談下さい。

 

お客様のご要望やお困り事に合わせてしっかりとした防犯対策をご提案いたしますよ。

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事