宮城・仙台の空き家、冬対策管理はプロにお任せ!:(株)Nコーポレーション

2018年12月04日(火)12:35 PM
こんにちは、宮城県刈田郡蔵王町の(株)Nコーポレーションです。
 

さて、空き家の冬対策として挙げられるのが水抜きと雪対策です。まず水抜きが必要な理由というのは水道管の破損を防ぐ為です。
水道管に水が入ったまま凍結する事で水が膨張し、水道管に亀裂が入ったりする等破損に繋がり、部屋が水浸しになったり、水道管の修理必要になってしまうといった事が発生します。

それらを防ぐ為には、事前に水道管の水抜き作業を行っておく事が大切です。

 

空き家管理 水抜き 宮城県


また空き家の冬対策として欠かせないのが雪対策で、放置すると雪の重みにより建物が倒壊したり、人に危害を加えてしまう可能性があります。

 


今年の冬は暖冬と言われている様ですが、異常気象が続いている事を考えるとどの様な事態が起きても対応出来るようにしっかりと準備を行っておきたいですね。

 

宮城県、福島県、東京都にある空き家の管理でお困りでしたら是非、Nコーポレーションをご用命くださいませ。空き家管理のプロがしっかりと管理させて頂きます。
 

◆株式会社Nコーポレーション
TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事