愛知県の空き家管理ならダイコク産業(株):危険な空き家にしない為に定期的な管理を!

2018年12月04日(火)12:35 PM

皆さん、こんにちは。愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

さて、相続などで譲り受けたご実家等、遠く離れた場所に住んでいるからといって放置していませんか?

住む人がいなくなってしまった空き家をそのまま放置していると、思いもよらないトラブルが起きるかもしれません。

「倒壊のおそれがある・適切な管理が行われていない」状態の空き家は、特定空き家として行政から指導を受ける可能性があります。

 

空き家 倒壊 危険

 

誰も住まなくなった家を特定空き家に指定されないためには、家の状況をしっかりと把握し管理する必要があります!

将来的に居住する予定があるのか、解体や売却を検討するのかによって必要な措置は異なってきます。

後者の場合、管理費用を抑えたいケースやご近所迷惑にならない為に庭木の手入れ等外観を重視される場合が多いのではないでしょうか。

ダイコク産業ではお客様のご要望に沿ったプランの作成が可能です。「お庭の手入れ時間を長くしてほしい」「2ヶ月に1度お願いしたい」等、ご要望があればお気軽にご相談ください。

 

放置された住居は劣化しやすいため、なるべく早めに状況をチェックして管理方法を決めることが大切です。

空き家のご相談ダイコク産業までお気軽にどうぞ★

 

12月25日まで「初月無料キャンペーン」を実施しています。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問合せくださいませ。

 

チラシのPDFはこちら

 

お電話 :052-581-7123
メール :info@daikoku-sangyo.co.jp

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事