千葉県の空き家管理はプロにお任せ!三建ホーム(株):ゴーストマンション化の問題。

2018年11月22日(木)11:57 AM

皆さんこんにちは。千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、近年都市部のマンションで空き部屋が目立つようになってきています。

分譲マンションを持っている人は、老朽化が気になっている人も多いかと思いますが、修繕積立金の不足も問題になっていて、なかなか修繕に踏み出せないマンションも多いです。

そのため手放す人がとても多くゴーストマンション化が進んでいる事が今問題視されています。

 

しかし、その一方で古いマンションを買取り、買主の生活スタイルに合わせてリノベーションするという方法が話題となっています。

 

空き家管理 リフォームDIY

 

ゴーストマンションの空き部屋となるかリノベーションされ、新たな所有者に大切に使っていただくかは、元の所有者の管理具合に左右されるケースも多いのではないかと思います。

 

相続た実家のマンションなど、空室となったマンション住宅をお持ちの方はしっかりと管理や将来の活用方法について考えなくてはいけない現状なのです。

柏市・流山市にある空き家・マンション等の管理にお困りでしたら非、三建ホームにお任せ下さい。

地元密着の不動産会社である弊社が、お客様の大切な空き家を管理し、将来のご活用についてアドバイスいたしますよ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事