千葉県の空き家管理なら三建ホーム(株):相続したままご実家を放置していませんか?

2018年11月15日(木)11:25 AM

皆さんこんにちは。千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、「実家を相続したけれど、自分たちは遠くに住んでいるので、誰も住んでいない家の管理に困っている」

等、空き家となった住宅の管理にお困りの方も多いかと思いますが、その様な皆様に是非、ご活用頂きたいのが三建ホームの空き家管理サービスです。

 


弊社では千葉県柏市・流山市を対象に空き家となった実家等、お家の管理が出来ずにお困りの方に代わって、定期的に住宅やお庭の管理を行う空き家管理サービスを行っております。

 

人の住んでいない家は、どうしても痛みが激しくなってしまいますし、色々と心配事がありますよね。

「放置はしたくないけれど、自分で定期的に管理が出来ない」

その様な時は是非当社にお任せ下さい!

庭の草抜きをしたり、家に風を通したり、ポストに入ったチラシの処分や郵便物の転送、などの管理をしています。

空き家・空き地・マンション等の空き家管理は是非、三建ホームにお任せ下さい。

ご相談無料ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事