兵庫県・NPO法人ロフネス尼崎:侵入犯やイタズラ対策に空き家管理サービスのご活用を!

2018年11月20日(火)12:13 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、年末年始は1年間の中でも長い連休を取得する事ができる上、挨拶や用事を済ませるべく普段とは違った生活パターンで過ごす事が増え、自宅を不在にする時間が多くなるかと思います。

 

そうした年末年始ならではの特性を利用し空き巣など犯罪行為に及ぶ者が多くなる傾向があります。また、空き家である事が周囲に認知されている状況であれば、子供達のいたずらや不法投棄などの問題も浮上してきます。

それらの犯罪やいたずらの被害に会ってしまった場合、破損の修復に多大な費用がかかったり、発見が遅れる事で破損の拡大にも繋がりかねません。

 

空き家 防犯 窓 ガラス 割れ

 

それらの事から、空き家を有している方は年末年始には特に注意し早めに空き家管理サービスなどを上手に活用し、防犯意識と対策を高めておく必要があります。

 

兵庫県尼崎市や大阪市を含む阪神地区(大阪市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、川辺郡猪名川町)にある空き家の管理でお困りでしたら是非、ロフネスまでお気軽にご相談下さい。

お客様のご要望やお困り事に合わせてしっかりとした防犯対策をご提案いたしますよ。

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事