茨城県神栖市の空き家管理なら株式会社ワカマキ:定期的な剪定・落ち葉清掃が煩わしいならば伐採のご検討をお勧めします。

2018年11月19日(月)11:50 AM

皆様、こんにちは。
茨城県神栖市を拠点に空き家管理を行っている(株)ワカマキです。

 

さて、空き家になった実家の管理は手間がかかるものです。

空き家の庭木や空き地の落ち葉は定期的な清掃管理が必要で、そのままその状態のまま放置してしまうと空き家・空き地の庭木や雑草などが成長してしまい、隣家などに迷惑がかかるということにもなってしまいます。

 

そのため、定期的な清掃や剪定や落ちの清掃を継続的にしていくことが必要となるのです。もしも定期的な剪定・落ち葉清掃が煩わしいならば伐採のご検討をお勧めいたします。

 

 

 

伐採により越境の心配も解消され安心して空き家を所有し続ける事に繋がると思います。

茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)千葉県(香取郡東庄町・香取市)にある空き家の管理・伐採でお困りでしたら是非、お気軽にお問合せ下さい。ご相談無料ですよ!ご連絡お待ちしております。

 


株式会社ワカマキ
TEL:0299-94-6565 FAX:0299-91-1613
茨城県神栖市深芝南3-7-2
対応エリア: 茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)千葉県(香取郡東庄町・香取市)
ホームページ:wakamaki-akiya.com


  |  

過去の記事