名古屋市の空き家管理ならダイコク産業(株):愛知県は侵入盗「全国ワースト1位」防犯対策はしっかりと!

2018年11月19日(月)11:49 AM

皆さん、こんにちは。愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

さて、長く家を空ける事が多い年末年始は空き巣などの侵入犯が増加する事をご存知でしょうか。

そして、愛知県の住宅を狙った侵入盗の件数は、なんと全国ワースト1位となっています!

(参照:愛知県警察本部生活安全総務課「地域安全対策ニュース」

 

「空き家に貴重品は置いていないから大丈夫」なんて思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、残されたままの家具・家電が被害にあう可能性もありますし、何より侵入時に鍵や窓ガラス等が壊されてしまい修繕費が負担になるケースも考えられます。

 

空き家の防犯対策

 

その様な被害に遭わない為にも、空き家・留守宅はしっかりと防犯対策を行う必要があります。

とは言え、ご遠方にお住まいであったり物理的に防犯対策が行えない場合におすすめなのが、空き家管理サービスの利用です。

ダイコク産業では名古屋市を中心とした愛知県全域で空き家管理サービスを行っております。

 

空き家管理サービスは、家の空気の入れ替えや掃除や通水や郵便ポストの整理や庭のお手入れ等、住宅を良好な状態で維持する為のサービスですが、防犯対策など不審者が侵入しにくい環境づくりのお手伝いも行っております。

 

例えば、センサーライトや管理看板の設置(無料)に防犯効果が期待できます。

 

空き家の防犯対策 愛知の空き家管理はダイコク産業(株) 管理看板

 

その他、住宅環境やお客様のご要望なども考慮してそのお家に合った防犯対策のアドバイスを行います。

愛知県にある空き家の管理でお困りでしたら是非、ダイコク産業にご相談下さい。しっかり管理しますよ。

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事