千葉県の空き家管理なら三建ホーム(株):安心・安全に空き家を所有する為に、空き家管理サービス!

2018年11月01日(木)11:24 AM

皆さんこんにちは。千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

さて、人口の都市部集中や核家族化などの理由により、実家が空き家になってしまうという事態が増加しています。

 

また、転勤のために長期不在になったり、長期入院することになり自宅が長期間、留守宅になることもあります。

家は人が住まなくなるといたみが早いと言いますがその他の恐さもあります。

不審者が家に入り込んだり、放火などです。
そんな時に頼りになるのが空き家管理サービスです。

風を通したり、室内外に破損や老朽化などの異常がないか、人が出入りしている痕跡は無いかなど建物状態を判断し、郵便物の整理もしますので、防犯面に大きな効果を発揮します。


こういったことは、ご自身が定期的に行うのは大変ですよね。

柏市・流山市にある空き家・留守宅の管理でお困りでしたら是非、三建ホームをご用命ください。しっかり管理し、安心安全に空き家を所有し続ける事が出来ますよ。

 

千葉県 空き家管理 三建ホーム 外観


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事