名古屋市の空き家管理ならダイコク産業(株):空き家管理の負担を解消!

2018年11月01日(木)11:24 AM

皆さん、こんにちは。愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

さて、ご自身で空き家を管理するには、手間だけでなく相応の費用が発生する事を視野に入れておかなくてはいけません。

居住地から離れている場所に空き家があれば、往復の交通費が掛かりますし、時間の経過と共に傷みが進行が見られる場合は修繕費用がかかる事になります。

 

空き家の管理を行う場合、換気や通水や庭木の剪定等の観点から最低でも月に1回の作業を推奨していますが、日常生活の合間を見つけて、作業に出向くのは費用面、時間の面から見ても継続して行うのはとても大変な事だと思います。

 

 

そこで、ダイコク産業ではご自身で空き家の管理を行う事が困難な方に是非活用して頂きたい「空き家管サービス」をご提供しています。

 

所有者に代わって定期的に全室の換気を行うほか、水道の通水や簡易的な清掃を実施するため、空き家の保全とともに所有者の負担を解消します。このほかカビや腐食、雨漏りチェックなど、家屋の傷みの原因となるものを確認しながら作業するので、早い段階で補強や修繕を行うことが出来るので所有者もご自身で行うより費用的にも安価です。

 

愛知県にある空き家管理にご負担を抱えている方、是非、お気軽にご相談ください。

 

愛知県名古屋市の空き家管理おすすめのダイコク産業

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事