愛知県の空き家管理なら高杉建設(株) :火事・放火にご注意!落ち葉やポストのチラシが標的に

2018年10月23日(火)11:01 AM
こんにちは、愛知県西尾市を拠点に空き家管理を行っている高杉建設(株)です。
日に日に肌寒い日も多くなり秋を感じますね。
秋といえば空気が乾燥しやすいシーズンの到来です。

 

そして、乾燥時期に怖いのが「火事」です。

小さな火種からあっという間燃え広ってしまい、更に風の影響で大惨事になってしまう可能性があるので常に綺麗な状態を維持しておかなくてはいけません。

 

空き家

 

しかし、普段から人が住んでいない空き家では、ポスティングなどによるチラシが郵便受けからあふれ出していたり、燃えやすいゴミや枯草が落ちていると、放火犯の標的となる恐れがあるので普段からチラシや落ち葉が溜まらない様にしっかりとした管理をすることが大切です。

 

ご遠方にお住まい等の理由でご自身で管理が出来ず、お困りでしたら是非、高杉建設の空き家管理サービスをご利用下さい。管理・清掃に加えて、防犯対策なども行っていますよ。是非、お気軽にお問い合わせください。

 

対応エリアは愛知県西尾市、安城市、岡崎市南部、碧南市、高浜市、半田市

 

愛知県の空き家管理サービスは高杉建設がおすすめ


◆高杉建設株式会社
TEL:0120-57-5215 0563-54-5215 FAX:0563-56-1629
愛知県西尾市花ノ木町6丁目10番地
対応エリア:西三河南部(西尾市、安城市、岡崎市南部)、碧南市、高浜市、半田市
空き家管理HP:http://nishio-akiya.com/

 


  |  

過去の記事