北九州市の空き家管理ならマーク若松(株):空き地の定期的管理もお任せください!

2018年10月11日(木)11:26 AM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、当社では空き家の他にも空き地の管理も承っております。

空き地の場合、誰も住んでいないのでそれ程念入りに管理しなくても良いのではないかと感じている人も少なくありません。

しかし、空き地の管理を怠って雑草が生い茂ってしまうと、害虫が繁殖しやすい環境になり近隣に害虫被害を及ぼす可能性があります。

 

また雑草が生い茂ると敷地の全体に目が届きにくくなるので不法投棄の温床になってしまうこともあるのです。そのため空き地であっても管理はしっかりと行う必要があります。

 

ゴミの不法投棄防止に空き家管理サービス

 

ご遠方にある土地の管理や、お身体の都合によりご自身で管理できな場合など、空き家・空き地の管理やご活用などでお困りでしたら是非、お気軽にご相談くださいませ。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事