神栖市の空き家管理なら株式会社ワカマキ:落ち葉清掃、落葉樹は特にご注意を!

2018年10月22日(月)10:42 AM

皆様、こんにちは。
茨城県神栖市を拠点に空き家管理を行っている(株)ワカマキです。

 

さて、空き家のまま放置しているだけなら、それほど汚れやゴミなどが増えることはないと油断していると、木枯らし、強い風などによって落ち葉やゴミが散乱し景観の悪化に繋がる危険性があります。

 

特に落葉樹などが植えられている住宅周辺では落ち葉が大量に散乱し、近隣トラブルの原因になりかねません。

 

空き家の持ち主が定期的に清掃を行うことが大切ですが、定期的に空き家を管理することが難しいという場合には、管理会社などに依頼するというのも一つの方法です。

茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)と、千葉県(香取郡東庄町・香取市)にある空き家の管理は是非、ワカマキにお任せ下さい。

 

景観の悪化を避ける為にも、周囲からのトラブルを回避する意味でも管理しておくことは大切だといえます。

 

空き家の落ち葉清掃の様子

 


株式会社ワカマキ
TEL:0299-94-6565 FAX:0299-91-1613
茨城県神栖市深芝南3-7-2
対応エリア: 茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)千葉県(香取郡東庄町・香取市)
ホームページ:wakamaki-akiya.com


  |  

過去の記事