名古屋市の空き家管理ならダイコク産業(株):お客様のニーズに合わせてメニューを自由にカスタマイズ!

2018年10月11日(木)11:20 AM

皆さん、こんにちは。愛知県内で空き家管理を行っているダイコク産業です。

 

空き家管理は資産価値保全のほかにもいろいろな目的や効果があります。

 

その中でも、防犯と近隣への迷惑防止は重要な役割と位置づけています。

 

夏に伸びた樹木・草木が境界を飛び出し、これからは秋が深まり枯葉が隣家や道路に落ち、ご近所の皆さんに迷惑をかけてしまいます。

 

郵便受けには「チラシお断り」のプレートを貼っても、お構いなく配布物が入れられ溢れているのを目にすることがあります。見た目の問題以上に、空き家であることをアピールしているようなもので、空き巣に狙われる要因をつくってしまいます。

 

樹木の伐採、草木の刈り取り、落ち葉の掃除、郵便受けの整理だけでも、また屋内の通水・通風などとのセットでもお引き受けします。

 

「空き家管理」と一言で括っていますが、様々なメニューがあります。標準的なパターンを用意していますが、お客様のニーズに合わせて自由にカスタマイズできますので、空き家のことでお悩みがあるかたは、ダイコク産業へご一報ください。無料見積りいたします。

 

空き家管理 愛知県名古屋市 ダイコク産業 愛知の空き家管理はダイコク産業(株) 管理看板

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事