越谷市の空き家管理なら(有)とらや住宅:助言・指導等を受けお困りでしたら改善や定期管理は是非当社へ!

2018年10月08日(月)1:08 PM

 

こんにちは、越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅です。

さて、定期的な管理をしないで空き家をそのまま放置していると、建物の老朽化が進んだり防犯や衛生面での問題が発生する等して近隣や地域住民に危害が及ぶ可能性が高くなります。

 

特定空家等に指定 対策 空き家管理 全国空き家管理促進ネットワークがおすすめ

 

「空家対策特別措置法」が施行され上記の様な問題のある危険な空き家とされた場合、行政から特定空家等と指定され助言・指導が入る事となります。

助言・指導が入った時は、出来るだけ早く課題箇所の改善が必要とされ、改善後も良好な状態を維持する為に定期的な管理が求められます。

 

しかし、ご遠方にお住まい等の理由でご自身で改善や定期的な管理が出来ずにお困りの方もいらっしゃるかと思います。

その様な時は是非、とらや住宅の空き家管理サービスをご活用下さい!

課題箇所の改善に加え、細かいところまでしっかりとチェックし常に適切な状態を維持致します。

 

越谷市や川口市その周辺市町村にある空き家の管理なら是非、とらや住宅にお任せ下さい。

ご相談無料ですのでお気軽にご相談下さいね。

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事