関西の空き家管理なら奈良産経企画(株):台風到来の前後には空き家の見回りを。

2018年10月01日(月)11:51 AM

皆さんこんにちは、

奈良市の奈良産経企画(株)の梅本です。

 

さて、週末にかけて日本列島に上陸した台風24号ですが、皆様の住宅やご所有されている空き家への被害は大丈夫でしたでしょうか。

特に大型の台風の場合には、建物の半壊、全壊などの可能性もあり油断ができません。

空き家を所有している方は災害対策として台風到来の前後で状況を確認のため見回りなどをしている方もいるでしょう。

ですが、手間もかかり人によっては見回理に行くことが困難ということもあります。このような場合に空き家管理サービスに依頼しておけば代わりに災害時の状況確認を行う事が出来ます。

大阪府・阪神間・奈良県・京都南部にある空き家の管理でお困りでしたら是非、奈良産経企画をご用命ください。

 

空き家管理 作業内容 外観確認

 

もし異常があれば対策や修繕をする必要性がでてくるため、しっかりと状況確認をしておく事が大切です。


◆奈良産経企画株式会社
TEL:0742-95-7373 FAX: 0742-32-5130
奈良県奈良市七条町118番地
対応エリア:大阪府、阪神間、奈良県、京都南部(一部除外エリアあり)
ホームページ:http://www.sankeikikaku.co.jp/


  |  

過去の記事