愛知県の空き家管理なら高杉建設(株) :空き家管理看板でクレームにも迅速対応!

2018年09月25日(火)11:49 AM
こんにちは、愛知県西尾市を拠点に空き家管理を行っている高杉建設(株)です。
 

さて、空き家を長期間放置すると庭木の越境や不法投棄など景観の悪化により近隣の方々に迷惑がられる事になります。

とはいえ、お住まいから遠い場所に空き家を所有していたり、お身体の具合が悪くご自身で管理が行えずお困りの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

このような時は空き家管理を行っている高杉建設の空き家管理サービスを是非、ご活用下さいませ。定期的なメンテナンスを行うことで空き家を健全な状態に保つことができます。

 

また管理看板を設置することで、迷惑がられる原因になる庭木越境や害虫被害に対するクレームにも迅速に対応することができますし、当社が受付窓口となるのでお客様のご負担を軽減する事が出来ます。

 

愛知県の空き家管理おすすめ業者は高杉建設 管理看板の設置 

 

適切に管理することで周囲の家との関係も良好な状態に保つことができるメリットがあります。愛知県西尾市、安城市、岡崎市南部、碧南市、高浜市、半田市にある空き家の管理でお困りでしたら是非、高杉建設をご用命ください!

 


◆高杉建設株式会社
TEL:0120-57-5215 0563-54-5215 FAX:0563-56-1629
愛知県西尾市花ノ木町6丁目10番地
対応エリア:西三河南部(西尾市、安城市、岡崎市南部)、碧南市、高浜市、半田市
空き家管理HP:http://nishio-akiya.com/

 


  |  

過去の記事