空き家管理なら北九州市のマーク若松(株):活用をお考えならまずは空き家の管理から!

2018年09月13日(木)12:22 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、近年空き家の様々な活用法が話題となっています。

例えば、民泊や国土交通省が行うセーフティネット住宅制度も活用方法の一つです。

 

空き家の活用 空き家管理 おすすめ 全国空き家管理促進ネットワーク

 

それらがメディア等に取り上げられる事で空き家所有者の方々が活用を意識する機会も多くなったかと思いますが、活用をお考えであれば空き家の定期的な管理しておくことが大切になります。

 

定期的な管理をする事ができないと空き家はどんどん老朽化が進み、いざ活用しようとしても修繕が必要となったりしてすぐに利用することができなくなる場合がありますので注意が必要です。

活用の為には通風・清掃・修繕などもきちんと行い、定期的な管理をする事が大切です。

 

福岡県にある空き家の管理が、ご遠方等にお住まいなどの理由でご自身で行えずお困りでしたら是非、マーク若松の空き家管理サービスをご活用ください。きちんと管理をすることが出来れば、空き家を有効活用する事ができます。


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事