空き家管理なら兵庫県のNPO法人ロフネス尼崎:地元密着!元気なスタッフがしっかり管理しています!

2018年09月11日(火)11:17 AM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、親が生活していた実家が空き家になった時や転勤により一時的に自宅から離れた生活をする時には管理をする事が不可能になってしまいます。

また、人の目が行き届かない状況下であれば問題が起こっていても気が付かずに、長い時間が経過してから気がつく可能性もあります。

 

そんな時に、空き家管理について精通している地元企業のNPO法人ロフネス尼崎が住人に代わって空き家管理を担当してしっかりご自宅やご実家などを良好な状態で維持し続けます。

 

当社は兵庫県尼崎市を拠点に、尼崎市や阪神地区・大阪市などの管理を行なっております

今回の台風の様に予期せぬ事態が発生しても地元企業であれば周囲の状況などの情報もしっかりお伝えできる為お客様の安心に繋がると考えています。

 

 

スタッフ一人一人が身内の空き家管理をしているように懇切丁寧にしっかり管理しますよ!ご相談無料ですので是非、お気軽にお問い合わせください。

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事