空き家管理なら北九州市のマーク若松(株):空き家に限らず現在お住まいであるお家の管理も承っております。

2018年09月07日(金)1:14 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、空き家管理サービスとは基本的に空き家の管理を行うものです。

 

よくあるご事情としては、両親が亡くなり実家を相続したけれども離れた場所に自分でマイホームをすでに持っているのでご自身で管理が出来ないケースや、海外へ引っ越すことが決まりもどってくるまでの間の自宅の管理をご依頼頂く場合ですが、マーク若松の空き家管理サービスでは空き家に限らず現在お住まいであるお家の管理も承っております。

 

一人暮らしのご両親や体の不調でなかなか動けない人などに代わり、簡易清掃や草取り・剪定などを行います。ご遠方に両親が住んでいてなかなか会いに行けずに心配だという人にもお勧めですよ。

 

福岡県内にある空き家・留守宅・住宅の管理でしたら是非、マーク若松にご相談下さい。

 

マーク若松(株) 門野真

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事