空き家管理なら石岡市の(株)藤岡設計:不要品処分のご相談もお受けしています。

2018年09月13日(木)12:24 PM

こんにちは、茨城県石岡市の(株)藤岡設計です。

 

さて、相続した実家を空き家のままそのままにしていると家具家電はそのままの状態になり、侵入犯による思わぬ被害にあってしまう可能性もあります。他にも放置している事で残された家具は劣化し、衣類などの遺留品にカビやダニが発生し価値を下げてしまう恐れがあります。その中にはご両親が大切にしていたものもや思い出の品も数多く残されている事かと思います。

 

空き家 住宅 室内 

 

つい先延ばしにしてしまいがちな遺留品の整理ですが劣化を防ぐためにも出来るだけ早く対応しておきたいですね。

当社の空き家管理サービスでは遺留品の整理時に出る不要品処分のご相談もお受けしています。

管理を続けながら整理整頓していく事で本当に大切な物をそのままの状態で維持し続けられますよ。

 

石岡市・小美玉市・笠間市・水戸市・茨城町・かすみがうら市・土浦市・つくば市・行方市・阿見町・牛久市・桜川市・筑西市・竜ケ崎市・稲敷市・常総市・鉾田市

 

に、ある空き家の管理でお困りでしたら是非、藤岡設計をご用命ください。

 

その他、相続問題のご相談もすることが出来るので、今後の対応についても安心して任せる事ができます。ご相談無料、お気軽にお問合せください。

 


◆株式会社藤岡設計
TEL:0299-24-3533 FAX:0299-22-3660
茨城県石岡市正上内12番1号
対応エリア:石岡市・小美玉市・笠間市・水戸市・茨城町・かすみがうら市・土浦市・つくば市・行方市・阿見町・牛久市・桜川市・筑西市・竜ケ崎市・稲敷市・常総市・鉾田市
ホームページ:http://akiya-ibaraki.com

 

 


  |  

過去の記事