空き家管理なら兵庫県のNPO法人ロフネス尼崎:地方転勤時の留守宅管理は是非お任せください!

2018年08月28日(火)12:10 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、戸建てやマンションにお住まいの方で、急な転勤が決まった際にはお家が留守宅になってしまいます。

そのまま空き家にしておくとトラブルが起きた時にすぐに対応をすることが出来ません。

特に急な転勤の際には防犯対策などの準備にまで気が回らず、後々に心配事が増えてくる事も多いかと思います。

その様な時には、転勤先からでもご依頼可能なロフネスの留守宅管理サービスをご用命ください!

当社ではお客様からのご要望により防犯対策として不審者が侵入し難くなる工夫を施す事も可能となっておりますので、急な転勤でも安心して転勤先に行くことが出来ます。

【対応エリア】 尼崎市や阪神地区・大阪市など

お電話・メールにて全国どこからでもお問い合わせ可能!是非、お気軽にご相談ください。

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事