空き家管理なら越谷市の(有)とらや住宅:湿気は空き家の天敵。換気でしっかり予防を!

2018年08月27日(月)11:30 AM
 こんにちは、越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅です。
 
さて、空き家が増え続ける原因として少子高齢化などがあげられますが、今、日本の総人口は毎年減り続けています。若者の数が減り年配者の割合が増加する歪な人口形態が顕著になっています。
 
その影響あって地方では限界集落が増え、街中の住宅地でも高齢化が進み人の住まなくなった家が目立つようになりました。

そんな空き家を長期間放っておくと、家の中には湿気がこもり室内にカビが生えたり建材を腐らせるなど建物の劣化に繋がります。

 

空き家の湿気対策 おすすめ業者 全国空き家管理促進ネットワーク 管理 換気

 

そんなことにならないためにも、家の換気や清掃などで予防して空き家を最適な状態にしましょう。

 

越谷市や川口市など埼玉県にある空き家の管理は是非、とらや住宅にお任せください。お問い合わせはお電話・メールでお気軽にご相談ください。

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事