空き家管理なら四日市の(株)賃貸コーポレーション:活用を行う前にしっかり考える事が大切です!

2018年08月21日(火)11:58 AM

こんにちは、三重県四日市市で空き家管理を行っている(株)賃貸コーポレーションの塩崎です。

 

さて、相続等を理由に空き家を所有する事となった場合、誰かが住む予定が無ければ今後その空き家についてどうしていくべきかを検討しておかなくてはいけません。そして、空き家を活用する前には損得を考えて、貸す・売る・維持するの中から選択をする必要があります。

空き家は貸す・売る・維持の3つの選択肢があり、貸す・売るの場合は価格を調べる事が最も重要です。価格を調べる事をせずに空き家の活用を考えても損得の計算をすることが出来ません。価格を調べる事で、貸す・売る・維持の中から最善の方法を見つけることが出来るのでおすすめです。

(株)賃貸コーポレーションでは空き家の管理・賃貸・売却・価格の調査など空き家に関する全てのご相談・ご依頼を承っております

四日市市を拠点に三重県内全域に対応している地元密着の会社です。ご相談無料!是非、お気軽にお問い合わせください。

 

賃貸コーポレーション外観写真

 


◆株式会社賃貸コーポレーション
TEL:059-366-3636 FAX:059-366-3366
三重県四日市市蒔田1丁目3番15号
対応エリア:桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市・亀山市など三重県全域
ホームページ:http://www.chintai-cop.net/


  |  

過去の記事