空き家管理なら愛知県の高杉建設(株) :台風・豪雨対策、しっかり出来ていますか?

2018年08月07日(火)11:20 AM
こんにちは、愛知県西尾市を拠点に空き家管理を行っている高杉建設(株)です。
 

さて、人が生活していれば、台風や豪雨で強い風が吹き付けたり大粒の雨が叩きつけるようにして降ってきた場合や、隙間風の侵入、雨漏りなどが起こってもすぐに気がつき、然るべき対処を施す事が可能ですよね。

 


しかし、空き家になっていると人の目が無いので発見が遅れ、気が付いた時には重大な欠陥が生まれる等様々な危険性があります。


そのため台風や豪雨に見舞われる機会が増える前には、事前の対策と事後確認を入念に行う事が欠かせません。

 

最近では地震や洪水などの自然災害による住宅損壊が最近増えてきておりますので、事後確認と定期的な住宅管理は必ず行ってくださいね。

西尾市、安城市、岡崎市南部、碧南市、高浜市、半田市の空き家管理を、もし、ご自身で行えずお困りでしたら是非、高杉建設をご用命ください!

しっかりと管理・確認して大切な空き家を自然災害から守ります!ご相談無料、お気軽にご相談下さい。

 


◆高杉建設株式会社
TEL:0120-57-5215 0563-54-5215 FAX:0563-56-1629
愛知県西尾市花ノ木町6丁目10番地
対応エリア:西三河南部(西尾市、安城市、岡崎市南部)、碧南市、高浜市、半田市
空き家管理HP:http://nishio-akiya.com/

 


  |  

過去の記事