空き家管理 福岡県北九州市ならマーク若松(株):台風の影響で空き家が倒壊・破損の危険性。事前対策で万全の準備を!

2018年07月19日(木)11:11 AM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、今後も人が住む予定が無い空き家の場合、建物に多少被害があっても構わないと思う人もいるかも知れませんが、台風などの自然災害で瓦やトタン屋根の飛散して、近隣住民や通行人がケガをするようなことがあれば持ち主の責任になってしまうので注意しなければなりません。

台風の空き家管理


空き家だからこそ、近隣住民に迷惑をかけないように防止ネット等の対策をしておくようにしましょう。

 

建物が倒壊や破損をして他人に被害を与えた場合、持ち主の責任になるということはしっかり覚えておく必要があります。

福岡県にある空き家の管理でお困りでしたら是非、マーク若松(株)の空き家管理サービスをご利用下さい。

定期的な建物管理に加えて、お持ちの空き家に合わせた災害対策もご相談頂けます。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事