空き家管理 奈良県なら奈良産経企画(株):空き家の困りごと、お気軽にご相談下さい

2018年07月17日(火)11:15 AM

皆さんこんにちは、

奈良市の奈良産経企画(株)の梅本です。


さて、少子化や高齢化で住む人を失った空き家は年を年々増え、それらが放置され続けている事が今社会問題化しています。

生活圏から離れた遠方に空き家を所有されている方は、空き家の管理に頭を悩まされているのではないでしょうか。

不法投棄や空き巣など空き家の困りごとは様々です。人が住まなくなってしまった家は、定期的に空気の入れ換えや喚起をしないと傷みが進行し、その状態が長期間続けば人が住めなくなってしまう場合もあるのです。

空き家 住宅

人が住めない不動産は資産価値も下がってしまいます。月に1回以上の頻度で空き家の換気や通水などしっかりと管理を行えば傷みの進行を止める事につながりますが、遠い場所にお住まいであれば毎月通うのは多くの時間と費用がかかってしまいます。

住む人がいなくなってしまった空き家の管理でお困りでしたら空き家管理サービスを活用してはいかがでしょう。大阪府、奈良県、京都南部(一部除外エリアあり)であれば奈良産経企画(株)がしっかりと管理させていただきます。是非お気軽に何でもご相談下さい。

 


◆奈良産経企画株式会社
TEL:0742-95-7373 FAX: 0742-32-5130
奈良県奈良市七条町118番地
対応エリア:大阪府、阪神間、奈良県、京都南部(一部除外エリアあり)
ホームページ:http://www.sankeikikaku.co.jp/


  |  

過去の記事