空き家管理 富山県なら(有)ベストライフ:「とりあえず管理」から、初めませんか?

2018年07月09日(月)11:06 AM

こんにちは、富山県で空き家の管理を行っている(有)ベストライフです。

 

さて、昨今の社会問題にもなっているのが空き家を取り巻く状況ですが、放置空き家を無くしていく事を目的として規制が厳しくなっているのにも関わらず空き家管理が正しく行われていない物件が相変わらず多く存在します。

その理由の一つに、空き家から遠い場所にお住まいがあり定期的な管理作業が難しいケースや手間が生じる為、つい先延ばしにしてしまう事が挙げられます。


先延ばしにしてしまえば、ご近所トラブルや建物の老朽化は深刻化するので将来の為に適切な措置を講じる事が重要になります。

 

それらを防ぐ為にも、出来るだけ早い段階で適切な措置を講じておけば、再度生活を始める場合や他の方法に有効活用する際にも速やかに移行できると考えています。

 

「とりあえずそのまま」と、放置してしまっている空き家。「とりあえず管理」にしませんか?

富山県に所有している空き家の管理なら是非、(有)ベストライフにお任せ下さい。しっかりと管理しますよ!

 


◆有限会社ベストライフ
TEL:076-491-7662 FAX:076-491-7660
富山県富山市富岡町633
対応エリア:富山県全域
ホームページ:http://bestlife-toyama.com


  |  

過去の記事