奈良県の空き家管理は奈良産経企画(株):地震等の災害対策に空き家管理サービスをご利用下さい。

2018年07月02日(月)12:02 PM

皆さんこんにちは、

奈良市の奈良産経企画(株)の梅本です。


さて、地震等の災害対策として空き家管理サービスを利用するのがおすすめです。

何故ならば地震等の予期せぬ災害が起きた場合、遠隔地に居住していると直ぐに自分で様子を見に行くことが難しくなりますし、被害が被っていれば何度も足を運ばなくてはならず、その後の処置にも困ることになります。

 

地震による空き家崩壊のリスク

 

そこで、地震等の災害が起きた場合にも空き家管理サービスを利用する事でしっかりと状況を把握出来きてるので遠隔地に居ても安心出来ます。

 

また、定期的に空き家に管理を行い必要な補強作業や災害対策を施しておく事で、被害が避けられない状況であっても、それを最小限に抑える事が出来るかもしれません。

 

是非、地震等の災害対策として空き家管理サービスをご利用をお勧めします。大阪府、阪神間、奈良県、京都南部にある空き家の管理は奈良産経企画(株)にお任せ下さいませ!

 

 


◆奈良産経企画株式会社
TEL:0742-95-7373 FAX: 0742-32-5130
奈良県奈良市七条町118番地
対応エリア:大阪府、阪神間、奈良県、京都南部(一部除外エリアあり)
ホームページ:http://www.sankeikikaku.co.jp/


  |  

過去の記事