福岡県北九州市の空き家管理はマーク若松(株):「とりあえずそのまま」を「とりあえず管理」に!

2018年06月28日(木)12:28 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っておりますマーク若松(株)です。

 

さて、住む人がいない家は傷みが急速化します。そして適切な管理を怠ってしまった場合、いつか住みたいと思っていても、住めなくなってしまうことも多いのです。

 

 

放置した場合のリスクは室外にも影響します。例えば、庭には雑草が生い茂り、不法投棄や不法侵入と心配事も絶えません。

住む人がいなくなった家を「とりあえずそのまま」にしておくのではなく、将来の為にも適切な措置をするのがよいでしょう。

 

もしご遠方にお住まいであったり、忙しくてご自身で管理が行えない時には是非、マーク若松(株)の空き家管理サービスをご活用下さい!

不動産・建物のプロが家の管理やお庭の除草作業は勿論のこと建物の補修・防犯対策についてのご相談も承っております。

福岡県北九州市や周辺の市町村にある空き家の管理は是非、マーク若松(株)をご用命ください。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事