愛知県の空き家管理は高杉建設(株) :空き家の災害・地震対策出来ていますか?

2018年06月26日(火)11:29 AM
こんにちは、愛知県西尾市を拠点に空き家管理を行っている高杉建設(株)です。
 

さて、つい最近関西で起きた地震のニュースを見て空き家の所有者の皆さんは不安に思われたのではないでしょうか?
地震等の予期せぬ災害によって建物が倒壊したり火災が発生したりして、周りに被害をもたらすと所有者の責任になってしまうこともあるだけにしっかりと予防策を立てておく必要があります。


また、災害が発生した後でも、ご遠方にお住まいであれば住宅の様子を見に行ったりというのもなかなか難しい事かと思います。

その様な場合には、いざというときにかけつける事の出来る空き家管理サービスのご利用をお勧めします。

 

空き家管理 建物確認

 

愛知県西尾市、安城市、岡崎市、碧南市、高浜市、半田市の空き家の管理は是非、高杉建設株式会社にお任せ下さい!建設業ならではの視点で、お家を大切に管理いたします。

 


◆高杉建設株式会社
TEL:0120-57-5215 0563-54-5215 FAX:0563-56-1629
愛知県西尾市花ノ木町6丁目10番地
対応エリア:西三河南部(西尾市、安城市、岡崎市南部)、碧南市、高浜市、半田市
空き家管理HP:http://nishio-akiya.com/

 


  |  

過去の記事