兵庫県の空き家管理はロフネス:破損に繋がる前にしっかり管理を!

2018年06月26日(火)11:29 AM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているロフネスです。

 

さて、両親から家を相続したものの空き家になってしまうというケースはよくある話です。
建物というのはすぐに売却できるものではありませんし、思い出の詰まった家であれば使い道がなくても取り壊すのをためらってしまい、そのまま空き家になるというケースは珍しくありません。

 


しかし、空き家は適切な管理をしないとご近所トラブルの元になってしまう他、建物の老朽化の進みが早くなり重大な破損に繋がりかねません。

 

このような問題を抱える前に、しっかりと定期的な管理を継続する事が大切です。

 

ご自身で管理が出来ずにお困りでしたら是非、ロフネスの空き家管理サービスをご活用下さい。

 

また、7月7日(土)尼崎商工会議所にて「空き家対策 セミナー&個別相談会」を開催致します!

ご参加無料!是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

「空き家対策 セミナー&個別相談会」開催のお知らせ

 


◆ロフネス
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/


  |  

過去の記事