埼玉県の空き家管理は(有)とらや住宅:放置空き家はリスクが沢山!

2018年06月25日(月)1:38 PM
 こんにちは、越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅の星野です。
雨の多い時期になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、ご両親が亡くなった後に遠く離れた場所にある実家を相続することになるケースも多くあると思います。

その場合、移住や活用する予定が無いからといって放っておくと空き家は荒れていく一方です。

また、放置空き家となれば不法侵入者の住処となったり子供が入り込んで怪我してしまったり、様々なリスクを伴います。

 

空き家 水漏れ 水道管破裂 空き家管理

とはいえ、日々の生活の中で遠隔地にある実家を管理するのは大変な事だと思います。

その様な空き家の管理でお困りでしたら是非、(有)とらや住宅にお任せください。

 

定期的に訪れて換気や簡単な清掃を行ない、建物内に不法侵入している人はいないか、劣化して危険な箇所はないかなどもしっかりチェックを行います。

 

空き家管理 建物確認

 

その他、お客様のご要望に応じて様々なサービスをご提供しております。
越谷市や川口市の空き家管理でお悩みでしたら是非、(有)とらや住宅をご用命ください。

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事